号外

2011年5月14日(土)に行われた入れ替え戦で東海大学に勝利
            2部復帰しました
(写真はクリックで拡大表示します)

晴天・弱風の中、7年ぶりの2部復帰に向けた行われた入れ替え戦。相手は東海大学。
場所は東京経済大学コート。1ヶ月前、震災後はじめての練習試合を受入れて頂いた 場所。

1番、樫原・篭島ペア対東海の大将ペアの対戦。
入れ替え戦独特の緊張感の中、慎重な試合の入りから一進一退の序盤。樫原が緊張を 振り切った 思い切りの良いストロークで主導権を握ると、篭島は堅実なポジションからチャンス ボールを決めきり、 D-1で勝利。樫原のクロスが試合を制した。

2番シングルスは、慶応のエースの田中。序盤からフォア・バックともに打球が走り、 厳しいコースに打ち分け、 危なげの無い試合運びでC-0で完勝。

3番、主将ペアの杉谷・岩崎を温存しての入れ替え戦勝利となった
女子部待望の1年生2人を含めて部員7名の女子部だが、OB・OG・男子部の大応援団に 支えられて、 気持ちの良い勝利をあげることができました。
ご声援ありがとうございました。秋はこの勢いで1部昇格に本気でチャレンジしてほしい。

―女子部監督 今井和裕―

 


 

 

 

‐ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‐

5月7・8日に行なわれた関東リーグ戦で 女子部が3部リーグ1位を達成しました。
2部リーグ最下位校の東海大学との入れ替え戦に臨みます。

入替戦は、5月14日(土)9時 試合開始 東京経済大コート)です。

東京経済大コート /アクセス


武蔵村山キャンパス
  東京都武蔵村山市学園5-22-1